ケアマネジャー

現在、募集しておりません。

募集要項

職種 居宅介護支援ケアマネジャー
応募資格 介護支援専門員
普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験等 ケアマネジャーとしての実務経験
仕事内容 病院内居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務全般
ケアプラン作成、相談、調整業務 等
雇用形態 常勤
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日 週休二日制(土曜/日曜/祝日)
※祝日のある週は、原則土曜日午前勤務
休暇 夏季休暇(4/1在籍者のみ)、年末年始休暇
出産・育児・慶弔休暇 その他
有給休暇 初年度10日(入職6か月後に付与)
給与 年収400万円以上(※前歴考慮・経験者優遇)
手当等:通勤手当・住宅手当・育児手当(規定内支給)
昇給 年1回
賞与 年2回(別途、業績により期末手当支給あり)
福利厚生その他
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 職員食堂(1食360円)
  • 託児所利用可能
  • 車通勤可能
  • 研修費全額補助あり
見学 随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

2020/12/14 更新

選考方法・応募方法

選考方法 書類選考、面接
応募方法 総務課採用担当まで電話連絡後、以下の書類をご郵送下さい。
提出書類 履歴書(顔写真貼付)
職務経歴書
介護支援専門員証の写し
送付宛先 〒241-0002 神奈川県横浜市旭区上白根2-65-1
医療法人社団恵生会 上白根病院 総務課採用担当

お問い合わせ

045-951-3221(代表)

045-951-3255

お問い合わせフォーム