患者満足度調査

当院では、定期的に外来・入院患者様ならびにけんしんセンター受診者様を対象にアンケート調査を実施しています。皆様から多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上のために努力することで、より一層の期待に応えられる病院づくりを目指したいと考えています。

なお、特に評価の低かった項目や改善のご意見、ご要望の高かった項目につきましては、評価を高めていただけるよう努めてまいりますので、今後ともご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

患者満足度調査 結果報告書

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

2020年度(令和2年)~2022年度(令和4年)
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止いたしました。
2019年度(令和1年)
2018年度(平成30年)
2017年度(平成29年)
2016年度(平成28年)

「ご意見箱」について

院内各所に『ご意見箱』用紙と投函箱を設置し、皆さまから貴重なご意見をいただいています。いただいたご意見は、職員の応対・設備等の改善に役立ててまいります。
また、ご意見の回答を1階エレベーターホール前にて掲示(匿名)させていただくことがございますので、ご了承願います。

ご意見箱への回答

貴重なご意見・ご指摘いただき、誠にありがとうございました。皆さまからのご意見に対する回答を掲載いたします。

2023年度(令和5年)